企業理念
● 基本理念
● ミッション
ジョニー・ジャガーのミッションは、企業およびここに集まる人々の使命です。 経済活動・人材育成・社会貢献の3つを基軸としています。

教育・経済活動を通して、未来社会インフラの構築を推進します。
ジョニー・ジャガーのマーケティングは、未来社会への道を作ることを主眼としています。

業務活動を通じて、社会のリーダーとなれる人材を育成します。
ジョニー・ジャガーのリクルーティングは、採用からキャリアパスの検討など、人材育成も大きな使命として捉えています。

地球市民・地域住民として考え、行動し、文化の発展に貢献します。
ジョニー・ジャガーのアクションは、経済活動のみでなく、社会貢献や文化発展なども
企業として取り組み課題であり、各個人がその意識を高く持つことを大事に考えます。
● ビジョン
輪つなぎ 日本の伝統的な縞模様のひとつで、2017年侍ジャパンのユニフォームの柄にも取り入れられています。
ビジョンイラスト 私達がビジョンの表現を検討する中で、「それぞれの思いが詰まったイラ ストを掲載し、わかりやすく伝えよう」という主旨からイラストでの表現を採用しました。デザイナーの方には、社名の「J」を使い、シンプルでロゴに近い、また輪を強調したデザインで制作していただき、コンセプトは、人(家族や親族)から連想した「遺伝子」や、絆という言葉から連想した「鎖」のイメージで「つながり」を表現して頂きました。
● スローガン